SSブログ

3連休! [子育て]

最近、休日出勤のないパパ。今回も3連休でした[手(チョキ)]

お姉ちゃん一家と滝野に行ってきたよ。

とりあえず、最初は水遊び。
DSC04486.JPG
いくら天気がいいとはいえ、9月の札幌。
かなり足が冷たかったよ。

こんな大きなボールをころがしたり。
DSC04496.jpg

ヘルメットをかぶって滑り台を滑ったり、大人も満喫。
でも、ヘロヘロになりました。
のんのんは、駐車場に着く前に寝ちゃうくらいでした~。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

hime-at

滝野は夏でも水が結構冷たいですもんね~9月はもっとなのでしょうね★
大きなボール、楽しそうですねぇ♪
のんのんちゃんが隠れてるw
by hime-at (2008-09-21 22:49) 

sa-yo

■home-atさんへ
夏の滝野。たぶん、子供の時以来です。

ボール、めっちゃ楽しいですよ。
大人のほうが楽しいかも♪
by sa-yo (2008-09-29 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハートのコースター運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。