SSブログ

最近。 [子育て]

7月から行ってなかった美容室へやっと行ってきたよ。
引っ越し前でばたばたしてるけど、今行かなければ年を越してしまいそうで・・・

今まで美容室に行くのは、家族に預けるか美容室のお隣の保育園に預けるか。
でも、今回は美容室にあるキッズルームにチャレンジ。

子供連れてきてもいいよーって言ってたから、カットしている場所のすぐそばにキッズルームがあるのかと思いきや、かなり遠い。。。
まったく見えないし。

でもまあ、来たからね。
トトロのDVDとお菓子と飲み物を置いて、カットとカラー。

託児ではなくて、ただ単にキッズルームがあるだけでずーーっと誰かかがついててくれるわけでもなくて、かなりソワソワしてたんだけど。

そのうち、キッズルームに子供があふれてて楽しく遊んでいたようです。
また行きたいって言ってたからね~。

それにしても、よくしゃべるわー。
黙っている時間なんてまったくなしです。

昨日は、「ママ、もっとかわいい恰好してよ」って言われちゃいました。
結構かわいい恰好してたと思うんだけども。

そして、夜ごはんが何か聞かれたから、うどんだよー(パパ不在だったため手抜き)
「だめだよ、お昼にツルツル食べたもん・・・」
って。
かなり口を尖がらせておりました。

厳しいな。がんばるか。いろいろ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。