SSブログ

あんぱんまんののりまき [おいしい食べ物]

やっとく作ったよ。
確か、2月に本をプレゼントされ、作ろう作ろうと思いつつ。
でも、やっと作りましたー。

じゃじゃーん。


あんぱんまーーーーーん!!


DSC04543.JPG

なんか、ちょっと違うけど。どう?どう?
目と口は、かんぴょうで作ることになってたけど、かんぴょう煮る醤油がない。
だって、醤油の特売日が明日だったから粘ってたのさ。なので、海苔の佃煮をまぜました。

これ、楽しいわ。
ほとんど工作って感じ。

ただね、ただの酢飯。
具がちょっとしかないわけで、のり巻きって思うと物足りないのね。
まぁ、かわいいからよしとした。

はじめての割には上出来じゃないかなーと自分でほめてみた。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動会楽しい公園発見よ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。