SSブログ

楽しい公園発見よ。 [子育て]

何だろう。毎日忙しい~。
あーーー。いやになるくらい眠りたいわ。。。

ちょくちょく、おうちが建っているのを見に行っててその途中昨日素敵な公園発見!!

こーーーんな長い滑り台。
DSC04695.JPG

とりあえず、一緒に滑ってみるわけだよ。
が、普通にお尻をつけて滑ると到着地点でお尻と太ももがかゆくてかゆくて。
他の小学生くらいの子に、かゆくないか聞いてもかゆくないらしい。
なぜ?重いからか?

非常に楽しい滑り台なわけだけど、のんのんには、ママだめーーーと拒否られるのでさみしいです。
面白いから、一緒に滑りたいのにーー。

砂場にはこんな遊具。
ちゃんと、前進するんだよ。
砂もすくえるし。
DSC04700.JPG

大満喫なわけだけど、もちろん帰りたがらない。
でも帰らなければいけないわけで。
最終的には、無理やり抱っこ。
普通に泣き叫ぶ分にはいいんだけど、のんのん、「助けてー!!!」って泣き叫ぶもんだからまるで連れ去っているようになるんだよ。
ママ、つらいです。
で、車に乗れば「楽しかった」とニコニコ。
あぁ、助けてはやめてくれ・・・

でも、ここの公園楽しかったらまた行こう!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あんぱんまんののりまき寒い~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。